SSブログ

柔道 松本薫 アサシン

柔道 松本薫 アサシン

ロンドンオリンピックで金メダルを獲得した松本薫選手。


あの鋭い目つきから、「アサシン(暗殺者)」とか「野獣」って呼ばれてますね。


確かに試合前の目つきが怖い・・・。


でも、普段の松本薫選手って天然でおちゃめな人ですよね?


そんな松本薫選手は、憧れの選手は特にいないようですが、
ずっと目指しているのは「ドラゴンボールの孫悟空」なんだって!



さすが、松本選手って感じですよね♪


松本選手なら、そのうち「かめはめ波」が撃てるかも!?



2012-08-17 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今日のニュースはコレ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。