SSブログ

柏木由紀 武田航平 キスシーン

柏木由紀 武田航平 キスシーン

AKB48の東京ドーム公演でのサプライズ発表。


24日に続いて25日公演でも行われましたね!


今回のサプライズは、AKB48の新曲「ギンガムチェック」PVが公開されました。




そのPVはただのPVではありませんでした・・・。


な、なんと、その中で柏木由紀さんのキスシーンが!!!


そのPVを見たファンは言葉を失ったり、悲鳴をあげたり・・・。


そして、柏木由紀さんのキスのお相手が誰かと言うと、武田航平さんです。


武田航平さんは、第14回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」審査員特別賞を受賞した人。


「仮面ライダーキバ」には仮面ライダーイクサ役で出演してました。


そんなイケメン、武田航平さんとのキスシーンの入ったPVはかなり話題になりそうですね♪






2012-08-26 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今日のニュースはコレ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。