SSブログ

平嶋夏海 復帰

平嶋夏海 復帰

今年の1月に、男性と食事会をしているプライベート写真がネットに流出し、
AKB48を脱退した平嶋夏海さん。


そんな平嶋夏海さんが芸能界に復帰するとのこと。


芸能界を辞めていたってわけじゃないけど、舞台の出演が決まったと発表されました。


出演するのは、10月24日(水)から始まる舞台、
「GO,JET ! GO ! GO ! ~I LOVE YOUが言えなくて~」です。


平嶋さんの復帰を心から望んでいたファンも多かったと思います♪


これからの活動が楽しみですね!


ちなみに、AKB48を脱退した後は、バイクの運転免許を取得したり、
料理教室に通ったり、大学に通ったりしていたそうですよ。



2012-09-08 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今日のニュースはコレ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。