SSブログ

今井メロ 離婚 二度目

今井メロ 離婚 二度目

雪上のアイドルと言われていた今井メロさんが、久々に報道陣の前に
登場しました。


今井メロさんって、まだ24歳なのに離婚が二度目って言ってたな。


2歳と0歳の子供がいるので、一人で育ててるんだって。


テレビに出ていない間にいろいろあったみたい。



久々に今井メロさんをテレビで見たんだけど、あんな顔だっけ?って思っちゃった。


もっと違ったような気が・・・。


話を聞いていたら、メイクでキレイにしてるんじゃなくて、整形したそうです。


目を二重にして、鼻筋を通す整形手術をしたんだって。


確かにすごくキレイな顔してる。


全然違う人みたいだった・・・。


そんな今井メロさんが報道陣の前に現れたのは、自叙伝を出版したから。


2006年から今まで、壮絶な人生を送っていたそうですよ。







2012-09-20 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今日のニュースはコレ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。