SSブログ

市川團十郎 スキャンダル

市川團十郎 スキャンダル

9月25日のはなまるマーケットに出演する、市川團十郎さん。


「市川團十郎 スキャンダル」がネット上で検索上位にきてますが、
どんなスキャンダルが話題になっているか調べてみました♪


市川團十郎さんには特にスキャンダルの情報はないみたいですね。


奥様のことも一途に愛していたみたいなので、女性関係も特に問題
なかったみたいだし。


スキャンダルを起こしてるのは市川團十郎さん本人じゃなくて、
息子の市川海老蔵さん。


隠し子とか市川海老蔵事件とか。


市川海老蔵さんのことではかなり苦労しているようですね・・・。



2012-09-25 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今日のニュースはコレ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。