SSブログ

たけしの家庭の医学 10月16日

たけしの家庭の医学 10月16日

10月16日放送のたけしの『みんなの家庭の医学』は、
「~なぜあの有名人は若いのか!? 名医が発見!~ 身体が老けない3つの秘密スペシャル」です。


芸能人って、本当に若く見えますよね?


やっぱりテレビに出てるからなのかな~って思うんだけど、若返る秘訣があるみたいです。


今回は、内海桂子さん・宝田明さん・ペギー葉山さんの若返りの秘訣を徹底調査しています♪


見どころはコチラです!

● 内海桂子師匠が再び登場!浅草巡りで脳若返り!?
前回のスペシャルで驚異的な足腰の若さを見せつけてくれた、
現役最高齢漫才師・内海桂子師匠(90歳)に再び密着!
するどいツッコミが連発する師匠のボケない5つの秘密とは?

● 生活すべてが足腰を鍛える源だった!元祖イケメン俳優の理想的な生活とは!?
足の筋肉量なんと20代!
80歳近くになっても歌って踊れる宝田明さん(78歳)の、足腰を生み出す驚きの生活とは?
さらに名医が、家庭で簡単にできる若々しい足腰を保つ方法もお伝えします。

● 20年間体型が変わらない大物歌手の3つの秘密とは!?
20年前の洋服が着られる驚異的なボディーの持ち主・ペギー葉山さん(78歳)に密着!
彼女に習う、日常生活の中のちょっとした工夫で体型を保つ秘訣とは?


10月16日(火) 午後8時から放送です!



健康・美容に興味がある人はコチラもおススメ。
ぜひ、参考にしてみてね!

 たった14日間で10歳若返るアンチエイジングプログラム

 自宅でできる腰痛改善方法

 毎日ひねるだけでダイエット!?





2012-10-16 | 共通テーマ:美容 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今日のニュースはコレ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。