SSブログ

めざましテレビ 大塚 現在


めざましテレビ 大塚 現在

めざましテレビのキャスターを務めていた大塚範一さんがめざましテレビに戻って来ました!!!


と言っても、ゲストとしてですが・・・。


白血病で闘病していた大塚さんがようやく復活することに!


めざましテレビと言えば大塚さんですよね。


三宅さんにも大分慣れたけど、やっぱり大塚さんがいないと寂しいなって思います。


そして、現在はようやく白血病の闘病生活か終わり仕事に復帰するそうです。


復帰するのはめざましテレビではありませんが、4月からフリーになった西尾アナと一緒にフジテレビの知りたがり!の後番組をやるそうです。


その番組もとっても楽しみですね♪



ルナメア お試しセット



2013-02-04 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今日のニュースはコレ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。