SSブログ

リアル鬼ごっこ ドラマ

リアル鬼ごっこ ドラマ

リアル鬼ごっこが遂にドラマ化されますね~。





主演は本郷奏多くん。


4月から放送されるみたい。


タイトルは「リアル鬼ごっこ THE ORIGIN」。


映画はすっごく面白いけど、ドラマはどうなんだろう?


でも、ドラマは深夜枠だから全国で放送しないかも・・・。


じゃあ、見れないって可能性もあるんだね~。


本郷奏多くん曰く、ドラマは「12話もありながら、わかりやすくてスピーディーに展開していくので、エンタテインメント作品として楽しんでいただけると思います」って。


どんな内容になるのか楽しみだね♪



ジュエルレイン




2013-02-27 | 共通テーマ:テレビ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今日のニュースはコレ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。