SSブログ

人生の正解TV 悪徳エステ


8月9日の「人生の正解TV~これがテッパン~」で、悪質エステ業者の手口を放送してましたね~。


お笑いのキンタロー。さんがターゲットにされて悪質エステに勧誘されてたんだけど、やり方がスゴい!

①自分へのご褒美にと誘う
②キャンペーンでお得感を出す
③密室に閉じ込めて複数のスタッフで契約を迫る
④長時間の勧誘でプレッシャーをかける
などなど・・・。

キンタロー。さんが勧誘されていたのは60万円のエステがキャンペーンで50万円になったエステプラン。


ずっと断っていたんだけど、2時間くらい経ってから一人のスタッフが社長に電話して、「今回だけ特別に10万円で」と言うことでキンタロー。さんは申し込みしてしまいました。


その後に、ドッキリだって伝えたけど、怖いですよね~。


私もあの状態なら申し込みしてしまうかも・・・。


悪徳エステ業者ばかりじゃないと思いますが、みなさん気をつけましょう♪


ちなみに、エステはクーリング・オフの対象なので安心して下さい。


安心してダイエットするならエステに通わずに自力で行うほうがイイかもしれないですね。

心とからだを元気にするダイエット~返金保証付き!







2013-08-10 | 共通テーマ:テレビ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今日のニュースはコレ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。