SSブログ

上戸彩 破局 原因

上戸彩 破局 原因

上戸彩さんはEXILEのリーダー・HIROさんとの破局を報じられていましたが、
原因っていったいなんだったんでしょうか?

ネットでは、HIROさんが浮気したって噂もありましたが・・・。


そんな上戸彩さんは、9月5日に行われた
3D映画『シルク・ドゥ・ソレイユ3D 彼方からの物語』の内覧試写&記者会見に
出席しました。


その時に報道陣から、「交際は続いてるんですよね?」と聞かれた上戸さんは、
「はい。ありがとうございます」と笑顔で答えたようです^^



上戸さんとHIROさんが破局したって言うのは全くのデマで、
交際は順調のようですよ♪


破局の噂だけじゃなくて、以前から結婚秒読み!?って噂もあったので、
近いうちに電撃結婚するかもしれませんね!



2012-09-05 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今日のニュースはコレ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。