SSブログ

AKB48 じゃんけん大会 2012 チケット

AKB48 じゃんけん大会 2012 チケット

AKB48 29thシングル選抜 じゃんけん大会がいよいよ開催されますね!


本戦は、2012年9月18日(火)に日本武道館で行われます。


2011年のじゃんけん大会では篠田麻里子さんが見事勝ち抜き、
「上からマリコ」を発売しましたね^^


2010年じゃんけん大会では内田眞由美さんが優勝し、「チャンスの順番」で
センターを務めました。


2012年のじゃんけん大会では、果たして誰がセンターを勝ち取るんでしょうか?


そんなじゃんけん大会を、日本武道館に行って見たいって人が多いと思いますが、
残念ながらチケットの発売日や開催時間などの詳細は発表されていません・・・。


詳細は、AKB48の公式ホームページで後日発表されます。


トーナメント表もコチラで確認できますよ♪
 http://www.akb48.co.jp/janken/single_29th/





2012-09-06 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今日のニュースはコレ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。