SSブログ

バイオハザード 中島美嘉 なぜ

バイオハザード 中島美嘉 なぜ

映画『バイオハザードV リトリビューション』が9月14日(金)から、全国で公開されますね!


中島美嘉さんが、『バイオハザードIV 』に続き『バイオハザードV』にも出演!!!


本当にスゴイですね^^


主役のミラ・ジョヴォヴィッチさんとも仲が良いみたいだし。


中には、なぜ『バイオハザード』に中島美嘉さんが出てるの???って
思ってる人も多いみたいですね。


中島美嘉さんが『バイオハザード』に出演したきっかけは、
中島さんのPVを主演のミラ・ジョヴォヴィッチさんとポール・W・S・ アンダーソン監督が
見て、とっても気に入ったのでオファーしたそうです。



そして、前回のゾンビっぷりが良くて、今回も中島さんにアンデット役(ゾンビ)をお願いしたとか。


熱烈なラブコールを送っていたようですよ♪


そして日本版の主題歌は中島美嘉さんの『明日世界が終わるなら』です。




『バイオハザードV リトリビューション』の公開が楽しみですね!



2012-09-11 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今日のニュースはコレ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。