SSブログ

前田敦子 佐藤健 週刊文春

前田敦子 佐藤健 週刊文春

先日AKB48を卒業したばかりの前田敦子さん。


週刊文春にスクープされましたねwww


なんでも、前田敦子さんが佐藤健さんにお姫様抱っこされて、
マンションに消えたとか。



週刊文春によると、9月4日に深夜に秘密の合コンが行われたそうです。


合コンのメンバーには、前田さんだけじゃなくて、大島優子さん、仲川遥香さんも
いたそうです。


相手は佐藤健さんなどの若手俳優とのこと。


前田さんは泥酔して号泣して大変だったようです。


しまいには、佐藤健さんにお姫様抱っこされて・・・。


佐藤さんの所属事務所の発表では、
「合コンではない。前田さんの卒業を祝う会で、彼女が具合が悪くなったため、介抱して、
ご自宅まで送ってあげただけです。交際の事実はありません」
と。


あくまでも合コンじゃなくて、前田さんの卒業を祝うカラオケパーティーと言っていますが。


それにしても、前田さん、あれはちょっとひど過ぎ・・・。


AKB48を卒業しても、まだアイドルだってことを自覚して欲しいですね。



2012-09-12 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今日のニュースはコレ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。