SSブログ

木戸愛 週刊現代

木戸愛 週刊現代

モデル並みの美脚で有名な木戸愛さん。


すらりと伸びた脚がとってもキレイですよね♪


週刊現代にグラビアが掲載されたこともありましたね。


そんな木戸愛さんが、日本女子オープン選手権第3日目、首位に立ったそうです。


首位タイで迎える最終日。


木戸愛さんは、「目の前の1打にベストを尽くすだけです」とコメントしました。


木戸愛さんは、今年7月に行われた日本女子ゴルフツアー「サマンサタバサツアー」で
初優勝しています。


この調子でいけば、メジャー初優勝も夢ではないかもしれませんね♪




なかなか飛距離が伸びない人にはこちらがおススメ。

>>> 7日間シングルプログラム

たった7日間でゴルフが上達できますよ。





2012-09-30 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今日のニュースはコレ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。