SSブログ

台風17号 2012 予想 最新 東京

台風17号 2012 予想 最新 東京

台風17号の最新情報です。


9月30日午後7時ごろに、台風17号が愛知に上陸しました。


予想通り、台風が北上していますね。


台風周辺地域や進路にあたる地域は、暴風・大雨に十分な警戒が必要です。


未だに勢力を保ち、北東へ50km/hの速さで進んでいます。


宮城・山形など東北地方への影響もでていますが、これからはもっと風が強くなりそうです。


今後の台風情報をこまめに収集する必要がありそうですね。


強風などに十分にお気を付け下さいね。



2012-09-30 | 共通テーマ:地域 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今日のニュースはコレ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。