SSブログ

純と愛 ロケ地 ホテル

純と愛 ロケ地 ホテル

10月1日から放送される、NHKの朝ドラ「純と愛」のロケ地は、
「沖縄の宮古島」と「大阪の大正区」です。


大正区って、昔から「リトル沖縄」って言われていて、沖縄から移住した人が
多く住んでいるんだって~。


だから、宮古島と大正区は縁の深い土地だとか。


それから、ヒロインの純(夏菜)の実家が経営する「ホテルサザンアイランド」の
モデルになったホテルは伊良部島にあり、美しく静かな入り江のほとりに
浮かぶようにたたずむ小さなホテルなんだって。



とっても趣のあるホテルなんでしょうね~。


いよいよ、明日、10月1日(月)から放送になります。


今からとっても楽しみです♪






2012-09-30 | 共通テーマ:テレビ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今日のニュースはコレ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。