SSブログ

GTO スペシャル あらすじ

GTO スペシャル あらすじ

「GTO」がスペシャルで帰ってきますね!


スペシャルには、最終回には出演できなかったスギちゃんも出演しています。


スギちゃんは早めに仕事復帰できたと言うことで、本当に良かったですよね♪


最終回は本当に残念でした・・・。



GTOスペシャルのあらすじはコチラ。

明修学苑に戻ってきた鬼塚英吉(AKIRA)は、久しぶりの出勤途中で、
養護施設・スマイルダックを放火した犯人を捕まえる。 

その晩、英吉と親友の弾間龍二(城田優)は、警察に捕まりたくて
万引きをしようとしている中学生・川原遼一(吉川史樹)と大垣郁子(大出菜々子)に遭遇。

住まいはスマイルダックで「親のところに帰りたくない」と主張する二人を保護し、
スマイルダックの職員を呼ぶことに。

駆け付けた職員は、昔、英吉の彼女と噂されていた藤崎志乃美(桐谷美玲)だった。

英吉らは、志乃美から“児童帰宅支援政策"のために、たいした調査も行われず
子供たちが家に帰されていること、親の中には子供を虐待する者がいること、
施設が焼失したため自宅で子供たちを引き取っていることを知らされる。

翌日、志乃美の元に郁子の父親と“児童帰宅支援政策特命チーム"の男たちが、
郁子を自宅に連れ戻しにやってくる。

郁子が父親に虐待を受けていたことを知っている志乃美は猛反対。

そんななか、連絡を受けた英吉が到着。“児童帰宅支援政策"は、
国会議員の牧田次郎(升毅)が提唱していると聞き、直談判することに。

牧田の政治資金パーティーに乗り込んだ英吉は、郁子が直面している現状を訴える。

牧田は、「そんな過ちがあってはならない」と発言し、再調査を約束。

胸をなで下ろす志乃美たち。だが、“児童帰宅支援政策"には裏の目的が隠されていて…。


GTOスペシャルでは、新しい出演者も登場!

鬼塚の元彼女!?って言われていた藤崎志乃美役に桐谷美玲さん

国会議員・牧田次郎役に升毅さん

以前不良から葛城美姫(西内まり)を救った和久井繭役に葉山奨之さん

和久井繭とは血のつながり以上の特別な関係のアゲハ役に黒川芽以さん


などのゲストが登場しますよ!


特に鬼塚の元カノの登場が楽しみです♪



2012-10-01 | 共通テーマ:テレビ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今日のニュースはコレ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。