SSブログ

金子哲雄 病気 さんま

金子哲雄 病気 さんま

さんまさんが司会をしている「ホンマでっか!?TV」で人気のあった
流通ジャーナリスト・金子哲雄さんが亡くなりました。


金子哲雄さんは肺カルチノイドと言う肺ガンの病気にかかっていたようです。


肺カルチノイドを宣告されたのは1年半前で、「ホンマでっか!?TV」に出演していた時も、
病気と闘っていたんですね・・・。


金子哲雄さんは、去年激やせしたって話題になっていましたが、
ダイエットではなくて病気のせいだったみたいですよね。


にんじん・オレンジ・りんごでお手製の野菜ジュースを作って、
毎朝それを飲んでダイエットしたって言ってましたが、病気を隠すためだったなんて、
とっても辛かったでしょうね。


金子哲雄さんが病気だってことは、ごく少数の人しか知らなかったみたいだし。


かなりご苦労されたと思います。


金子哲雄さんの説明はわかりやすくて好きでした。


金子哲雄さんのご冥福をお祈りいたします。



2012-10-03 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今日のニュースはコレ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。