SSブログ

大西結花 結婚 相手 誰

大西結花 結婚 相手 誰

大西結花さんが一般男性と9月に結婚していたことがわかりました!


結婚相手は誰?って言うと、友人の紹介で知り合った17歳年下の一般男性。


交際2年半でゴールインしたようです。


できちゃった結婚ではないみたいで、これからも芸能活動を続けるようです♪


大西結花さんの代表作と言えば、やっぱり「スケバン刑事3」。




3姉妹を演じた、大西結花・中村由真さん・浅香唯さんは今でも仲が良いみたいですよね?


3人でテレビに出てたこともあったし。


中村さんと浅香さんは結婚して子供もいるから、大西さんだけ独身でしたよね~。


中村さんはバツイチですけど・・・。


大西さんは事務所の社長が夜逃げして借金を押し付けられたり、大変な思いをしていると思うので、
幸せになって欲しいと思います♪



2012-10-07 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今日のニュースはコレ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。