SSブログ

逃走中 ハンター 正体 中尾尚人

逃走中 ハンター 正体 中尾尚人

10月7日に逃走中「禁断の恋と財宝村 ~ ロミオとジュリエ~」が放送されましたね。


気になるのは誰が優勝したのか?と、ハンターって何者?って言うことだと思います♪


今回の優勝者は、永井大さんです!


残り5分位までは永井大さんの他、オードリーの春日さんとアンガールズの田中さんが
残っていたんですが、春日さんと田中さんは残念ながらハンターに挟み撃ち。


ハンターの走りは本当にスゴイです!


スーツに革靴なのにすっごく早い。


ハンターは、元陸上の選手を採用してるって噂もありますよね?


確かにあの走りを見ると、ただ者じゃないって気がする・・・。


ハンターのことが気になって調べてる人も多いみたいですね。


なので、私も調べてみました。


何人かの正体が明らかになってるようですね。


ハンター役の人は、どうやら足の速い俳優さんやモデルさんのようですね。


コチラが正体がわかっているハンターの方々です。

中尾尚人さん
1977年8月17日生まれ・、A型・身長184㎝

笠原竜司さん
1967年5月4日生まれ・AB型・身長180㎝

高木悠暉さん
1981年11月9日生まれ・O型・身長183㎝

手賀崇文さん
1980年4月14日生まれ・身長185㎝


みんな身長が高くてイケメンですね♪



2012-10-07 | 共通テーマ:テレビ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今日のニュースはコレ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。