SSブログ

めざましどようび 草刈民代 ストレッチ棒

めざましどようび 草刈民代 ストレッチ棒

10月27日(土)の『めざましどようび』の「めざまスカ愛ルーム」のゲストは
草刈民代さんでした。


草刈民代さんは、いっつもストレッチ棒を使ってストレッチをしてるそうです。





皆藤愛子さんは、3年前にストレッチ棒を買ったけど使い方がわからずに
ずっと部屋に立てかけてあったんだって。


皆藤愛子さんが、このストレッチ棒の使い方を伝授してもらってましたよ。


ストレッチ棒の使い方
使い方①
●ストレッチ棒の上に上向きで寝転がり、両手を合わせて上に伸ばす。
●肩甲骨を上下に動かす。
使い方②
●ストレッチ棒を横にして上向きで両手を広げて寝転がる。
●少しずつ体を上にずらす。
(荒川静香さんのイナバウアーをしてるみたいな格好になります)


肩や胸が広がって、姿勢が良くなるそうですよ!


ぜひ使ってみてね♪


アマゾン  ストレッチ棒

楽天市場  ストレッチ棒




2012-10-29 | 共通テーマ:美容 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今日のニュースはコレ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。