SSブログ

藤森慎吾 彼女 TBS

藤森慎吾 彼女 TBS

藤森慎吾さんの彼女は、以前から噂になっていたTBSの田中みな実アナでしたね。


田中みな実アナは、「サンジャポ」ADとスクープされたことがあり、
藤森慎吾さんとは二股!?って話題になっていたけど違ったみだいですよね。


藤森慎吾さんと田中みな実アナは、結婚を前提に真剣交際してるみたいだし。


藤森慎吾さんの相方、中田敦彦さんもタレントの福田萌さんと6月に結婚したから
藤森慎吾さんと田中みな実アナの電撃結婚もアリかもしれないですね♪



2012-11-02 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今日のニュースはコレ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。